続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

更新報告

2005-10-23 19:12:14 | 旧日記
 最近書き上げたものではないのですが・・・・表の更新です。「ねえちゃん姫<5>」をUPしました。
 前回更新から、半年近く経ってしまってますねー。
 このお話は、まだまだ続きます。更新分では、まだ折り返し地点にもいっていないかもです。
 ここの所は手をつけていないものの、かなり書き進んでいます・・・ので、どうにか終わらせたいです! メインのシーンに入れば、指も動いてくれるはず。
 次回更新はいつになるか分かりませんが・・・・できない宣言はしないでおきます(苦笑)。
 書きあがり次第更新。または、半年経過するまでに書きあがっていなければ、書きあがっている分を更新します。
 
 ・・・新しいお話も書きたいなぁ。

 大好きなサイト様(not GS)が久しぶりに更新されていたので、嬉しかったですー。
 それも更新やる気にさせてくれたようです。

 そういえば、GSのページのカウンタ、おかしくなっていました・・・。一度ゼロに戻ったしまったのでしょうかね・・・・う~・・・どれくらいの方に来ていただいたかチェックしたかったし、また、気が向けばカウンターリクとか・・・・考えていたので、ちょっと悲しいです。
 表のカウンタも以前おかしくなっていましたが・・・・時々壊れるのは、なぜでしょうか・・・・。
 カウンタそのもの、外しちゃおうか・・・データを手繰って、カウント数を復活させようか・・・考え中。

 やっと図書館に本を返してきました・・・すごい延滞。あー気まずかった。
 読書の秋、もっとまったりしたいです。

 ディープインパクト、菊花賞で優勝! 見事三冠馬となりましたね!しかも無敗!
 さすが、最後のコーナーでの追い抜きはすごかったですね! 生で見たかったかも。
 ・・・ぐりぐりすぎて、配当金はないも同然ですが・・・馬券買うのはディープインパクトと武豊への期待の印、ですよね。馬券は換金せずに持っておくのでしょうねー。
 競馬、詳しくはないのですが流行っている頃に、何度か競馬場まで足を運びました。お馬さんを見るのは楽しいですよね! 見てると、結構手に汗握りますし!
 どうでもいい、豆知識。競馬馬で尻尾におリボンをつけている馬が時々いると思うのですが、あれは気性が荒いお馬さんの目印だそうです。後ろ足で蹴り上げますからね、お馬さん。ディープインパクトもおリボンがついていました。気性が荒いからこそ、負けん気が強いのでしょうね!
 地方競馬はともかく、中央競馬は機会があればまた見に行きたいかも。
 時間とお金に余裕ができたら、乗馬もしたいよー。

 さて、ラプソディア、進めます。

※ウェブ拍手ありがとうございました。
 背中押されている気分で、更新できました♪

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする