赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

ウチワの演奏会・・・・状態

2014年04月06日 | Weblog
 4月から新学期準備が始まっています。職員室は新しい先生方の「やるぞ!」というエネルギー、大学を卒業したばかりのフレッシュな若さ、それをみて「なんか俺たち5年生(5年目の仲間)、最近イケてないねー」とマッチャン、ケンチャン、トクチャンの3人でブーブー言っています。ちなみに、5年生は前述の3人とフーミン、マッキー、ノリちゃんです。タレント揃いの5年生、がんばります。

 さて、明日は入学式。今年も演奏させてもらえる機会がありますので、かなり気合を入れて演奏したいと思います。過去に定期演奏会など、重要なところで、1年の総結集のような場面での曲ですが、年度初めにイキナリやってしまいます。初に定期演奏会がない分、それ以上のボリュームでいきたいと思いますので、しょこんとこヨロシク!

新入生・保護者受付~待ち時間(おおむね12:45~13:20)

アニメヒロインコレクション ~憧れのヒロインたち~
ジャパニーズグラフィティ(ウルトラ大行進)
ジャパニーズグラフィティ(TV版銀河鉄道999・宇宙戦艦ヤマト・劇場版銀河鉄道999
青春の輝き(サックスソロフィーチャー)←お初です!
世界名作アニメコレクション
ユーミン・ポートレート

入学式(13:25)
新入生入場 マーチ浜松
国歌斉唱(君が代)

新入生歓迎演奏
勇気100%~風になりたい(ステージパフォーマンス)

新入生退場
♪我らの歌(与進中学校校歌)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿