赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

見上げてみれば・・・

2008年05月11日 | Weblog
 金曜日から2日間でクリームソーダしか食べてないのって、それってダイエットといえるのか?10キロくらい痩せたと思ったら、200グラムしか変わっていないよ。←ジロ

 来週は健康診断。自慢じゃないが、教員になって11年間、健康診断なのに、食事しちゃってばかりで、キチンと前夜から食事制限をして正確に検診したのはたったの2回。20代のときなんて、酒飲んだ次の日に朝食と愛情一本チオ○タドリンクを飲んで、検診していたよ。←ジロ×100

 まあ、ステージの上で一般の皆さんに会うのは夏のコンクールだから、それまでにどうなっているのやら・・・

 今週も忙しくて、ゆっくり学校で自分たちの練習をする暇がなかったな~

 選抜の練習(吹奏楽リーダー養成講座)が終わり、いろいろと打ち合わせやら何やらをして、外に出て、見上げてみれば、曇天に突き刺さるアクトタワー・・・明日も明後日もこの景色を見ることになる。よろしくね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿