赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

箱根の山は天下の剣

2014年05月18日 | Weblog
PCの更新よりスマホのほうが楽チンですね。タブレット端末は今後スタンダードになっていき、PCは家庭から消えると思います。とかなんとか言って、久しぶりにスマホ片手にPCからです。

さてさて、浜松の街中はバンドクリニックのパスをぶら下げた吹奏楽指導者の方で沸き返っているこの3日間、テレビに出ていらした、有名なあの先生もこの先生も、みんな集合しています。

自分は、なぜか登山。


しかも、3年前よりかなりキツイ。足の調子が良くなく、整形外科に通っているくらいだから始末が悪い。

それでも新緑の季節、正直「キレイで行ってよかったな」という、シンプルな感想でした。


帰宅後、足はシップだらけ、、、なう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿