赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

ちょっとした休暇・・・休憩でしょ?

2007年11月21日 | Weblog
 いつも書くが、テストの日だけが教師のお休みになる。いついったかわかいつ行ったのかわからないくらい久しぶりに床屋に行く。ハリーポッターも見たい。たまっている本、DVD、CDもある。しかし、明日から練習再開。
 
 今日は結局、選抜吹奏楽団の事務局の仕事で一日が終了。音楽院の全面的な支援で、なんとか、オーディションはできそう。いや、本当は、俺なんかいなくても、本当は・・・うまくいくんだよね・・・選抜だって・・・もっといい先生が・・・と、少し自己嫌悪に陥るが、「ハハーン!」気楽に考えて準備をする。

 それにしても、ウチのメンバー、オーディションは大丈夫なのだろうか?何人か聞いたが、全滅だぞ。明日までに俺が聞いて合格しないレベルの者には、受験票は渡さない。今年は甘やかさないぞ・・・と心に誓いつつ・・・テストの採点(マッハスピード)に打ち込む。

ラーメン食べたいな。←ジロ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選抜! (ユーフォ)
2007-11-21 23:10:55
定演いまさらですがお疲れ様でした!
我がT中も1・2年は選抜頑張ってますよ・・
Eパートはあんまり上手ではありませんが・・
選抜もう一回やりたい・・・
私にユーフォを吹かせてください!
返信する

コメントを投稿