赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

幸せだな~

2017年09月20日 | Weblog
 本日の現場です。
 

 大河ドラマブームからの、アツい浜松、いろいろありまして、NHKの『新BS・日本のうた』に出演させていただけることになりました。

今回はその収録の準備ということで、許可をいただいたのでお知らせします。
 
 今回は合唱部がダ・カーポさんのバックで、私たち吹奏楽部は加山雄三(弾厚作)さんのバックとして参加させていただいています。私はたった一人で日暮れに風に震えて、立ち尽くすだけです。

 普段使い慣れた浜北文化センターも、すっかりNHKセットで緊張しますが、キョロキョロせず、集中していきたいと思います。

 明日が公開収録、大物歌手も続々と会場入りするそうです。放送日はいつになるのか、聞いたのですが忘れました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿