赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

1歳

2005年12月24日 | Weblog
12月23日は何の日?世間では天皇誕生日。でも我が家では下の娘の誕生日。ケーキでお祝い。せっかくのMatsumotoのケーキなのにグチャグチャにしちゃったね。一年でとても大きく、健やかに成長した。そして、今こうしているときも、日に日に新しい発見をし、成長している。毎日できるようになることが増えていく。一年前は3人の家族だったのに、今は4人になっている。不思議だね。お父さんはあんまり家にいないけど、元気に育ってね。親は無くとも子は育つから・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゃ)
2005-12-24 23:18:03
誕生日おめでとうござぃます。そしてMerryChristmas☆
返信する
かわいいなー。 (ままこ)
2006-01-08 15:10:45
お誕生日、おめでとうございます。

ほんと、かっわいいですねー。先生とぜんぜんにてないねー。

おねがい。もっとアップの写真を載せてー。
返信する

コメントを投稿