赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

月に代わって・・・ウサギの手も借りたい

2014年09月09日 | Weblog
 今日はスーパームーン。。。。でなく、アリーナ練習。少々小高い山の上にあるので、本当は休憩を入れてそのときにみんな外に出て、スーパームーンでも見て・・・と思ったのですが曇ってました(笑)見てみたかったですね。

 さてさて、今日は結果的にアリーナ練習ができてよかったです。もちろん課題もたくさんあり県大会までにやってほしいことはたくさんある。東海はそんなに甘くないし、全日本を去年見てきたから余計にそう思う。逆にそれがクリアできたら、次のステップに進めると思います。実際今日の中でも進歩しているわけですから。。。例の場所に入れてよく研究しますわ。

 問題は絶対に恥ずかしい演奏のできないトップコンサート、1年間これを楽しみにしてくれている方々のために400人釘付けで、本気でやらなきゃいけない敬老会、各県代表が集まる中日本大会と関東合唱、どうしても通過しないとその先がないマーチング県大会の同時進行の練習。

 うーん、面白くなってきましたねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿