赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

お休みという名の出勤

2005年02月19日 | Weblog
 江南吹奏楽クラブの練習・・・こんなことを言うのも無責任なのですが、人がやっているのを見ていると、「よくやるなー」と思ってしまいます。自分がやっているときは、昼夜関係ないのですが、一歩引いたところから見るとそう思えてくるから不思議です。やっぱり、自分が主体的にやらないと、嫌々というか、意識はあがらないのかもしれません。それにしても、日に日に小学生が上達していわゆる金管の音に近づいているから立派なものです。みんなが中学になって吹奏楽に入ってくれると百人力ですね。
 前任校の卒業する生徒のためのメモリアルビデオを元同僚のMS崇くんと一緒に製作した。ネタを練るのに大変でしたが、みなさんの期待にこたえられる作品だと思います。北部中のみなさん、楽しみに!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿