赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

第51回静岡県吹奏楽コンクール

2010年08月08日 | Weblog
 8月7日(土)に行われた県大会におきまして、代表金賞・静岡県教育長賞をいただき、東海大会に出場できることとなりました。
 保護者の皆様、ご指導いただいた講師の先生方、学校職員および関係者の皆様をはじめ、これまで関わってくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

 ここから先の東海大会ではさらに厳しい大会となります。3年生から1年生まで、部員がそれぞれの目標をもって精一杯活動していきましょう。山場を越えて今週は正念場でしたが、コレからが修羅場です。

 与進中学校に転任して4ヶ月、本当に皆さんに応援していただいてここまで来ることができました。4月2日に書いたことの繰り返しになりますが、私の持てる経験と技術と情熱、全てを捧げて頑張ります!!

 師匠の分も頑張ります!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ywo応援団③)
2010-08-08 08:16:26
おめでとうございます。
本当に感動の1日でした。素直に嬉しいです。先生、子供たちの今まで練習の成果を存分に発揮できたと思います。
普門館に向かって、また新たなご指導をよろしくお願いします。
おめでとうございます。お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿