赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (チェリーブロッサムマム@二人分の書類は激務(嬉))
2016-03-18 21:07:46
お世話になりました。
子ども、無事に合格しました。
本当は当日ご挨拶したかったのですが
失礼極まりなく本当にごめんなさい。

サプライズ、本当にびっくりです。
本人、嬉しそうでした。

4人のうちのひとりに該当しましたので(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿