赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

課題曲勉強会とフレンドシップコンサート

2014年04月26日 | Weblog
今日は富塚、積志の両校と一緒に課題曲勉強会を行いました。4曲を繰り返し演奏したり、学校ごとに演奏したりと、いろいろんs角度から演奏してみました。予想していたことと違うこともあり、やってみないとわからないことがたくさんありました。

その後、関係者を対象に3校のフレンドシップコンサートと題して、交歓演奏会を行いました。

ラストに、高橋先生、鈴木先生のソロ演奏もしていただき、さすが、音楽大学で専攻されていたということで、素晴らしい演奏でした。

自分は何もできないので、ボーカル専門で振り付けは帽子を投げることくらいしかできません。

それにしてもたくさんの方に聴いていただきました。武道場という特殊な会場のため、雰囲気は温泉場の宴会場。自分が演奏しない時は気楽な雰囲気で、こういうの、好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿