赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

正念場

2009年07月29日 | Weblog
 先週までのホール練習、レッスンが山場だったが、今週は正念場。
 
 コンクールに向けて一気に仕上げていくところだが、ここでもう一度バラバラに。ダメなところをうやむやにして、生徒にダメだと気づかせないで雰囲気一発でコンクールに臨んでも良かったのだが、いずれ途中で墜落するのがわかっているので、思い切ってバッサリ切り開くことにした。
 「ほら、ここがダメでしょ」「はい、あなたもデタラメネね」「ほら、わかってないじゃん」「あ、それできないんだ」「頭の中空っぽなのわかった?」「それってインチキじゃん」

 乗り越えられなければそれで終了なだけの話。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます。 (おっかけ隊長)
2009-07-30 17:39:02
大会までほんとあと少しですが、頑張ってください。

フレー!フレー!江南!
がんばれ!がんばれ!吹部!

返信する
コンクール期待してます! (ライブリーズオヤジの会会長)
2009-07-30 19:10:20
も~すぐですねぇ!!!
今更ながら頑張ってくださいと言わせて下さい。
すんごい看板ひっさげてライブリーズの卒業コンサートに来てくださいね!
8月1日はライブリーズも高丘夏祭りに出場?します。そこでは「やらまいか」を江南バージョンで(つまり歌付き、ほぼパクリ)やります。
頑張ってね!江南のみんな!!
返信する

コメントを投稿