赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

Yes, I bo!

2011年01月02日 | Weblog
 寒さが緩んだか、今日は暖かい。午前中に地元の行事でお年賀の挨拶に行ったあと、そのまま浜松へ。

 じつは正月中、一人なので、ヒキコモリもホドホドにしておかないと、4日からの復帰が不可能になる。遠鉄デパ行って、映画見て・・・基本的に一人行動が好きというか、人とつるむのが嫌いというか・・・そういうわけで、一人で街に出ると、コレがなかなか清清しい。


 自ら映画嫌いを宣言しているにもかかわらず、映画を観た。おそらく『もののけ姫』以来ではないだろうか、映画館。

 昨夜のドラマはイマイチだったが、映画はかなり満足。こうなると、キムタクのYAMATOも気になるのだが、1-1のK太郎さんが、「先生は観ると怒れるのでやめたほうがいいですよ!」と力説していたので、やめることにする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y・W・O生)
2011-01-03 22:24:29
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-04 21:43:23
いや・・・キムタクのYAMATOは
観に行ったほうがいいですよ!!
原作と違うところは多少ありますが・・・。
返信する

コメントを投稿