赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

御礼

2009年11月08日 | Weblog
 浜松市立江南中学校第9回定期演奏会お越しくださいましたみなさま、また、祝電やメッセージ、贈り物やお花等をお贈りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 昨年の同じ時、12名を残して何から始めよう、どうやって一年間を過ごそうとみんなで悩んでいましたが、無事(でもないのですが)にこの日を迎えることができましたことを、感謝申し上げます。

 今後とも、江南中学校吹奏楽部および、江南吹奏楽クラブをよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (おっかけ隊長)
2009-11-11 00:22:30
定期演奏会、無事に終わる事ができてよかったですね
とても良かったですよ。
お疲れ様でした。
これで私も安心しておっかけ隊長を引退できます
自称おっかけ隊長の1年間、(おっかけ隊歴3年)「どこにでもいる」と言われながらもついて行き、とても楽しませてもらいました。そして、子供達にいくつかの感動ももらいました。
子供達みんなで喜んだり、悔しがったり・・・
「青春」って感じでちょっとうらやましくなりました。

吹部の子供達&先生、良い思い出をありがとうございました
隊長は引退しますが、これからも機会があったら演奏観させてもらいます。(もちろんブログは見ますよ)
頑張って下さい。
陰ながら応援しています

PS
先生もう1年いて、記念すべき第10回定期演奏会も指揮して欲しいです。




返信する

コメントを投稿