赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

京都

2013年03月31日 | Weblog
昨日のミュージシャン生活とはうって変わって、今日は家族で京都です。
桜満開の季節で大変混み合っていました。修学旅行から1年です。

聖護院


八坂神社

有名な甘味処は数十メートルの長蛇の列。運良く入った「あさぬま」で昨年末以来、念願のカキ氷。この意味がわかるのは旧3年スタッフだけなのが悔しい。

ここのカキ氷は雪のようにサラサラです。

さて、明日から新年度が始まります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtd)
2013-03-31 21:09:35
春なら氷があるんだ(*゜▽゜)ノかき氷だけですか、食べたのは?!
返信する
いいですね (クマ)
2013-04-01 09:47:12
いいですね( ´ ▽ ` )ノ
楽しんでますか?
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-01 21:02:46
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿