赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

祭りのあと

2014年10月24日 | Weblog
更新はスマホ・タブレットの方がやはり便利な気がします。パソコンは時間をとって、パソコンの前に座るという、「よし、今からやるぞ!」という気持ちが必要で、煩わしく、面倒くさいのですね。
ホームページやブログよりツイッターやフェイスブックなどのSNSが人気な理由がわかりました。

なにはともあれ、合唱コンクール文化発表会が終了しました。たくさんの先生方の協力と生徒の頑張り、保護者関係者の応援で素晴らしい会になりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-25 21:27:55
不完全燃焼感がハンパない
返信する

コメントを投稿