赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

ジャパンバンドクリニック2012

2012年05月13日 | Weblog
 5月11日(金)12日(土)と、アクトシティ浜松で行われた『ジャパンバンドクリニック2012』出演・参加させて頂きました。講座についてはとにかく勉強になることばかりで、生徒たちも、講座に出演したときは緊張している様子もありましたが、2日間、吹奏楽満載の環境で少し興奮気味でした。

 このクリニック、講座もそうですが、全国の先生方と交流がもてるのが最大のポイントです。ここでは写真を載せられませんが八軒中の高田先生とのツーショットと頂いた『ずんだプリッツ』が宝物です(笑)。

『静岡コーラ』か『富士山サイダー』を送ればよかったな~気が利かないね~自分・・・

 それ以外にも、北海道、千葉、栃木、群馬、茨城(理事長最高!)、埼玉、岐阜、東京、北陸の一緒に乾杯した先生方、浜松までようこそお越し下さいました。またお会いできる日を楽しみにしております。


 そして今日、日曜日は久しぶりに家で夕食。母の日ということで下のチビと一緒にご飯の支度をしました。
 

 カサブランカの球根を植えて、花が咲くのが楽しみです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿