赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

7年ぶりの夏休み

2016年08月10日 | Weblog
 外はすごい暑さです。扇風機をかけて昼寝をするくらいしかできることがないほどの暑さですね。それでも、朝(3時半じゃないですよ、7時ころです)は風が涼しい時があり、日陰にはトンボが群がって飛んでいます。秋が近いと感じます。しかし、空は真っ青、舞阪の日差しは完全にビーチタイム、TUBEな感じです。

 全国的にも吹奏楽コンクールの県予選がひと段落ついたようで、皆さん、お休みに入ったのか、アクセスが伸びています。オリンピックも盛り上がっています。夏休みですね。それにしても、『12年ぶりの金』という見出しを目にすると、4年に一度なんだから3大会ぶりっていわないと、違和感がありますね。1年ぶりの誕生日とか、初の成人式、4年ぶりのうるう年・・・なんて言いませんもんねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿