赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

typhoon the third(るぱんるぱーん)

2017年07月05日 | Weblog
 台風3号の接近で夕方の活動が制限された方が多かったと思います。高校は多くが試験期間で大きな影響はなかったかもしれません。自宅の花が吹っ飛んでしまいました。。。

浜松は今朝も雨が降っています。早めの出勤、通学に心がけるとよいでしょう。

 さて、試験期間3日目、いわゆる部活練習ができませんが、コンクールの出演順も決まりましたし、明日から練習が始まりますので少し準備をしています。

 楽器の修理、メンテナンスも終わり、練習するのが楽しみです。そして、スコアの製本テープもたくさん買い込み、ジュビロTシャツも小池のまぶっさんのおかげでたくさん集めることができました。もつべきものは、教え子ですね、やっぱいくつになっても。それにしても、もう何年もたっているのに、何も迷うことなく、あっさり自宅に伺えたのは、なんでだろ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿