赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

ゆーゆーハクション大魔王

2018年07月12日 | Weblog
今日は突然の風雨、びっくりしました。気温が高く蒸し暑いので、勉強も部活も集中力を欠いてしまいがちになりますが、こういう時こそ、その人の力、自力が発揮されます。

APBDAの浜松大会が近づいてきました。浜松ユース選抜の練習も佳境に入ってきました。練習会場はアクトシティという恵まれた環境で活動できる浜松市です。

その中のメンバーと同じ名前の居酒屋さんの看板を見つけました。今度行ってみようと思います。名前が良いので、「私のお気に入り」になるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿