ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

朝から…

2011-07-31 08:32:51 | Weblog
昨夜は部屋の温度調整が難しく、
(いつもは網戸と扇風機なので…)
暑かったり寒かったりで
何度か目を覚ましたせぃせぃ。

でも心配していた“かゆいかゆい”は全くなく
わりと穏やかな夜でした。

今朝は5時半に
『はは~、あさですよ~』
とゆっくんに起こされました。

さすがにこんなに早く起きても
することもないし私も眠い…笑。

『まだちょ~っと早いから
 もう少し寝とこうな』
と強引に寝かし、
結局6時半に起きました。

7時過ぎに朝食会場に降り、
他のお客さんも何人かいたのですが
せぃせぃとゆっくんも静かにできてホッと一安心。

会場では私の後方でTVがついていたのですが
NHKの番組と番組の間の番組宣伝で
“あっ…この声…!!”
と思って振り返ると
画面の右下の方に写真が映って
『ナビゲーターは私、向井理がお送りします』
と言っていて何だかハッピー

それまでボーッと何となく耳に入っていて
意識しては聴いていなかった音声だったのに、
やっぱりあの素敵な声には反応してしまいます。笑。

日曜の朝は仮面ライダーオーズと
スウィートプリキュアを見る子どもたち。

今は私はそのおかげでゆっくりできています。

今日も楽しい一日になりますように☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理ちゃん♪ (まむしっ子)
2011-07-31 08:47:48
これは朝から良い兆し♪

あの声、癒されるよね(*^_^*)

「江」たまってるわ。笑。
ちょんまげ

良い一日をっ
返信する
向井くん♪ (tokotoko-boy)
2011-07-31 09:05:37
まむしっ子ちゃん☆

ほんと朝からハッピーでした

『江』たまってるんやね
私は毎週楽しみにしています。
たまると観るのが大変やけど
ちょんまげ姿もまた素敵よ
返信する

コメントを投稿