ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

フルマラソン

2020-02-23 19:11:00 | ランニング
ランニングの方もぼちぼちやってます。

先月10kmレースで自己ベストを更新しましたが、
次なる目標は来月のフルマラソンでした。

新型コロナウイルスの影響で
東京マラソンが中止になりました。

16日は京都マラソンが開催されていましたが
その後の東京マラソンの中止決定は
今後その他の大会にも大きな影響が出るとは思っていました。

丹波篠山マラソン、名古屋ウィメンズマラソンも
中止が決まったそうです。

ランナー、スタッフ、ボランティアの方々、
沿道で声援を送ってくれる方々の安全を考えると、
中止も仕方がないと思います。

とはいえ、開催されたときには
走れるように準備をしておきたいので、
先週32km走をしてきました。

ちょうど平日にお休みをもらえ、
アップダウンのあるコースを5分45秒/kmで走ってきました。





そして、今日は16km走り、
今月も100kmを達成しました

梅の花もだいぶ咲いてるところが増えたかな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿