ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

ご無沙汰しております…

2020-07-24 13:34:00 | Weblog
2月末がら新型コロナの影響で仕事もバタバタしており、
Facebookやインスタは時々更新しているものの、
ブログまではたどり着かず気づけば5ヶ月…。

携帯を機種変更してからは
このブログにログインし直すのがめんどくさくて
ようやくやっとログインできました

何から書けばいいのかな…

仕事は常勤になって早7ヶ月。

オンコール当番も月に6〜7回あり、
夜中0時や1時、朝方5時などに出動することもありました。

ターミナル期の人に関わることや
揺れ動くご家族への援助、
在宅看取りも経験しました。

コロナの感染予防のために
ハンドソープやペーパータオルも持ち歩き、
夏でもマスクをしての入浴介助にバテバテです。。。

それでもコロナの影響を受ける職種が多々ある中、
変わらずに仕事があることはありがたいと思います

マラソンは大会の中止でモチベーションが上がらない中、
細々と練習は続けていました。

…が、6月中旬にまさかの右足中足骨の疲労骨折

ランニングも禁止されています。

もちろん、痛みをごまかしながら仕事はしてたけれど、
2週間ほど前から歩く際の痛みが軽減し、
だいぶ楽になっています。

早くランニング再開したいなぁ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿