ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

久しぶりの投稿

2021-03-13 12:00:48 | Weblog
みなさま、ご無沙汰しています😊

スマホのgooアプリの同意文を読むのが面倒くさくなり、
そうするとスマホからのログインが難しくてなっていたので
そのまま放置したら気づけば8ヶ月近く経過していました。。。💦

この間、FacebookやInstagramなどは更新していたのて
そちらを見ていただいてる方には近況が伝わっていたかと思います。

常勤になって1年ちょっと。

仕事中心の生活になってしまいましたが、元気にしています。

今は常勤スタッフが少なくて、
オンコール当番が月に10〜11回あって緊張の日々ですが、
それでもなんとかやっています。

来年度は委員会の運営などもあり、
さらなるプレッシャーがかかる気配を十分に感じていますが、
それでも頑張るしかないのかなぁと思います。

子育ての方はだいぶ落ち着きました。

我が家は炊飯器なし生活に10年になるので、
私が仕事が遅いときにはせぃせぃやゆっくんは
活力なべでご飯が焚けるようになりました✨

そして、今年中3だったせぃせぃは昨日受験を終えました。

受験生らしからぬ受験生。笑。

兄としてのプライドもあまりないのか、
試験一週間前にもやっくんに勉強を教えてもらうという光景も見られました。

ケンカをするとめちゃくちゃ激しいけれど、
基本、弟が大好きなせぃせぃ。

私に対しても反抗期は少し落ち着いたようで
八つ当たりしてもちゃんと反省して謝ってくれるようになりました。笑。

そんなこんなで、我が家のみんなも元気にしています。

更新がなくても、このブログに訪問してくれてる人いたのかなぁ…
もし、見に来てくださっていた方がいたら、ありがとうございます。

時々、思い出したかのようにこちらのブログも投稿できたらなぁと思っているので
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿