ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

自己ベスト更新!!

2020-01-26 20:30:00 | ランニング
今日はたつの市梅と潮の香マラソンに行ってきました。


毎年大寒を過ぎた寒い日に行われるこの大会。

今年は暖冬というだけあって
やっぱり例年と寒さが違いました。
久しぶりの10kmレース。
ドキドキしながらスタートしました。

結果は…47分55秒で自己ベスト更新!

年代部門別で5位に入賞できました

終わった後の豚汁にほっこり。



焼き牡蠣も並んだ甲斐あり
美味しくいただきました



ランナーの皆様おつかれさまです。
スタッフさんや沿道で応援してくださった方々、
ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿