降って来るもの

写真と散文とぽえむ

何度でも,何度でも

2023-05-13 05:56:15 | 水玉

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

 曇りのち昼前後から☔の予報が出ている関西。起き抜けに見た空は濃淡のグレー一色。けれどまだ色が薄いので、予報通り昼までは持ってくれるかも知れません。

 今日は土曜日、週に一度の峠越えの在所回り。降っていると出ないので、雨の始まりが遅れるようにと・・。それぞれの都合でのお天気頼みですね今日のアナタの都合は?

 

情意のhalation,心情のルフラン,情感のbreakdownから少し恢復

10:30-04:40=6.10 うん、正答率が少し上がった

今朝も、僕のmizutama達に癒されようぞ

 

  

 

  

       好い一日で在りますように 05/13 05:55 まんぼ

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと行脚~無垢~ | トップ | PainとPang »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一歩)
2023-05-13 07:05:03
万甫兄お早うございます😊
いいですね豊後肥後の國の訪問💕大いに楽しんできて下さい🎶もしよかったらしく写真を見せて下さい😃ふる里は有難いですね!貴兄のふる里近くの「佛隆寺」と「内牧 区民の森」を11チャンネルで放映。佛隆寺の千年桜(樹齢950年)は「モチヅキサクラ」と言う品種だそうです。今年は大変珍しいことに付近のソメイヨシノと同時期に咲いてくれたことだそうです!区民の森の傍に「嶽の立石」群があり、、「嶽太郎・嶽次郎・嶽三郎」と呼ぶ大きな岩石が立っているのを初めて見ました😃
元気で行ってらっしゃい❇👰
返信する
微力ながら (ジュリア)
2023-05-13 19:48:23
まんぼさん こんばんは

6:10・・・
素晴らしいです!
これが続くといいですね

相変わらずキュートなshizukuちゃんたち
思わずニンマリしちゃいます

さて・・・
まんぼお兄様の向かう肥後に向かって微力ながら
私からも・・・(私のブログからも送っておきました)

返信する
Unknown (まんぼ)
2023-05-13 19:56:34
一歩さん、こんばんは!

昼過ぎから雨の予報、当に”ぴったしカンカン”
あれ、昔テレビで
そうそう確か久米宏の司会でクイズ番組が・・

言葉や、映像や、風景で
束の間思い出す
懐かしさと切なさと頬笑み
それだから、できるだけたくさんの
そういう種を撒いておかなきゃ!!ですね
返信する
36個(∩´∀`)∩ (まんぼ)
2023-05-13 20:11:55
こんばんは、ジュリア妹

おお、数えたら30個も( ゚Д゚)
happyのブログからも6個
お天気神もその圧力にタジタジになりそうな・・
有難う

2~3日前から豊後と肥後の予報も見てました
雨の関西から晴れの中九州へ
大丈夫そうだよ
便利な時代だね
貴女が語った”analogが懐かしい”は全く同じく

明日も無事に”7”を達成して
気持ちよくhappyさんにお出かけの挨拶を
返信する

コメントを投稿