降って来るもの

写真と散文とぽえむ

POET

2024-05-22 21:03:36 | 詩30

     POET

 

僕の書いているものが

俗に呼称される

「poem」であるのか否か

自分でも

明解な線引きは

出来ないで居るけれど

其れは其れとして

僕は半世紀以上も前から

僕の其れを其れとして

その認識に基づいて書き続けてきた

と言っても

別に詐欺罪に問われる訳でもなく

法螺吹きだと

罵られることも無かったので

平穏無事に

僕はpoetを名乗って

生きてきたのだけれど

何時でも

些かのこそばゆさと共生してはいる

 

 

ガウラが今年も咲いた

  

       どんな一日でしたか、anataは? 5/22 21:18 まんぼ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界文化遺産・京都東寺㈠~... | トップ | 京都・東寺㈡~国宝・大師堂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿