降って来るもの

写真と散文とぽえむ

猟路の桜道~徒歩五分~

2024-04-08 21:00:40 | さくら

 夕方から雨になるかも知れない・・、予報が出ていた今日の天気。幸い午後からも薄曇りのまま推移したので、女房を誘って“🌸満開”の猟路の桜道”をウオークしてきました

光が足らなくて、写真に撮ると桜色も薄いですが、実際満開の木の下を歩くと心晴れやかな気分に浸れましたよ

 

  

  

川の両岸に🌸並木が続きます

 

  

   

此処へ徒歩5分で行けますから最高の立地に住んでます

  

    

  

今年も見るべきものを見たのでスッキリ

日本の春の象徴ですね、やっぱり🌸は

   

          良い夢が見れそうな予感 4/8 21:00 まんぼ

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄西海岸リゾート恩納村~... | トップ | 旬彩~藤原京跡~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一歩)
2024-04-08 21:38:20
やあ桜満開🎵気持ちスッキリ❗ありがとうございます😃🎶昨日の夕方一家4人で来た長男がちょっと買い物でサンクへ行ったが桜見物の人が多くて駐車場になかなか入れなかったと時間がかかって帰ってきました❗
明日も良き日となりますように🎵お休み(-_-)zzzなさい
Unknown (一歩)
2024-04-09 08:11:27
万甫兄お早うございます😃今朝の登校今朝の登校雨の中☔みんな元気でガンバレp(^-^)q
「偶さかの咆哮ーー僕は ほんとうに 諦めて ー何を・・ あの時 鍬を 取り上げたのだ それは ほんの 少し前 僕は ほんとうに 決心して ー何を・・ 投げ出したのだ 現実と夢幻の 間で 確かに 遣り取りをしたのに ー何を・・確かに 本気だったのに まるで 泡沫のできごと 時間を泳ぐのも時の距離を走るのも 同じこと だから手慰みは 要る 絶対に 必須の 要件に成る ー何で・・大航海は 時として 決断の 絶好の契機となる けれど これ以上の 新世界は 無いかも知れない・・(詩24)」
「隠れたるところにて人を賞め得る人となれ、その人の心境は 朗らかである。(智慧の言葉)」

コメントを投稿