降って来るもの

写真と散文とぽえむ

夕日

2023-05-10 21:27:50 | 心訓抄.Ⅱ

   こんばんは!

 朝は少しの間ヒンヤリしていましたが、鮮やかな五月の太陽が昇ると直に水銀柱は20℃に。日中の最高気温は昼過ぎの25℃。少し強めに、多めに動いたら汗ばむ陽気になりました。

 朝のlapis lazzuliの空は嘘をつかなかったですねで、夕方、カメラを持って綺麗な夕日を

  

  

終了して振り返り、東の空を見れば・・

明日の晴れ間を約束してくれているような「黄昏ぶる~」

 明日もいい一日に成りますように  (つ∀-)オヤスミーなさい 21:27 まんぼ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mizutama~刹那のジュエリー~ | トップ | 皐月~flowers~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿