みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

朝方の撮影で空振り

2010-09-23 15:50:38 | 撮り鉄
朝起きたら、前日の天気予報で雨だったのがまだ降っていなかったので、ちょっと東十条へ行ってきました。
目当ては、臨時特急の485系「あいづ」だったんですが・・・・昨日の雨で東北本線が止まった影響なのか本来の時間を過ぎても上野からやって来ない。運休だったっぽいです。
仕方なしで485系「日光」だけ撮って、この後に雨も降り出したんで、帰りました。前述の東北本線の雨による抑止の影響で、「カシオペア」「北斗星」の遅れもどの程度あるかよくわからなかったので。
まあ、そんなわけでほとんど成果無し。

東十条で撮影したE233系1000番台

185系「草津」

E233系1000番台とE231系

湘南新宿ラインのE231系グリーン車

E233系1000番台

E231系

E231系と485系「日光」

485系「日光」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り鉄のお勧め路線 第4回 ... | トップ | 新青森開業ダイヤ発表。南武... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮り鉄」カテゴリの最新記事