みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

週末は遠出するぞ

2008-04-17 22:37:36 | 鉄道その他
旅好きの欲求不満に耐えきれず、会社帰りに土日きっぷを買ってしまいました。
土曜の天気が不安ですが。
一応、宿泊は仙台にするし、行程も大ざっぱに決めたけど、雨の影響が不安。場合によっては行程変更も考えないとな。
船岡の桜と列車の写真を一度撮ってみたかったんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新スカイライナー | トップ | 上田へ行って、山形行って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道その他」カテゴリの最新記事