山へ行こうよ! 山web

山も海もマラソンも日常も。。。

2014,02,23東京マラソン

2014年02月23日 | マラソン

2月23日東京マラソンです。  

残念ながら今年は落選してしまいましたが、知り合いも出場するので応援に出かけました。 

9時のスタート時の新宿の後、日比谷、蔵前、ゴールの有明と、地下鉄をうまく乗り換えて場所を移動して応援します。 

Rimg1804 

有明の東京ビックサイトのゴール地点です。 

高層ビル群の間にスカイツリーが聳えています。 

Rimg1810  

**************************************************************************** 

まずは1km地点です。スタート地点は規制がかかっていてそば迄近づけません。

新宿駅からほど近いこの場所で応援することにしました。

9時13分、先頭集団が来ました。その中に藤原新の顔が見えます。 

Rimg1764_2 

日比谷の10km、折り返し20km地点です。 

毎年、恒例のキリストがいました。 

今年もネットのニュースの写真で出ていました。 

有名人です。  

Rimg1791 

蔵前のプチトマトの補給所です。 

Rimg1801_2 

9時に見たゴリラが戻って来ました。 

今年はくまモン、ふなっしーが何十匹もいました。  

Rimg1809 

そろってゴールです。 

いいですね。 

Rimg1823_2 

ゴール地点です。 

手前にもう一つゲートがあり、よく間違えている人がいます。 

Rimg1807 

瀬古さんがいました。  

丸々太って単なるおじさんだったので、最初はわかりませんでした。  

Rimg1824

帰りは月島でもんじゃ三昧。本日は『夢や』ではなく『おしお』で食しました。

来年は出場したいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿