めざせ中医学的健康生活

日本人中医師による美容と健康に役立つ情報。「未病を防ぐ」をモットーに心と体の健康を保ち、毎日楽しく暮らせますように♪

月底

2019-02-28 | 美容
今日は雨なのでためていた在宅仕事をこなすのですが、時間割を作ってやってみます。

調子が良いとついつい食事を後回しにしてしまいがちになるのをどうにかしたくて。

そして顔のかっさwithオイルをリフレッシュ時間に♪

夜はゆっくりお風呂に浸かり、寝る時間まで決めてしまおうかな。





今朝は寒いとの予報だったので昨夜からお粥を仕込んでました。

雨予報なのでハトムギを少し入れておきました。

じんわりポカポカ温まって良かったです。

夜のスープ用に押し麦を少しだけ水に浸して、一息ついたらノルマをこなすぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりねのお粥 | トップ | ピーパーガオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事