チビクロの美術さんぽ

ぬいぐるみの黒猫チビクロがお出かけしますにゃ。休みの日に美術館へ行って、絵を見るのが
楽しみなのですにゃ。

「メゾンカイザー コレド日本橋店」@日本橋駅

2014-10-16 20:30:00 | グルメ

チビクロは、
日本橋駅に降り立ちましたにゃ。
三井記念美術館に行くですにゃ。

ちょっとおなかが
空いていたところに
ステキなお店見つけましたにゃ。

小麦にこだわったいろんな種類の
パンや、
ケーキ、アイスクリームなんかも頂けるステキパン屋さんですにゃ。

ラズベリーのお味のエクレアですにゃ。

少し細長い形のエクレアで
甘酸っぱいラズベリーのクリームが、ぎっしり入って感動ですにゃ。
チビクロ
こんなエクレア初めてですにゃ。

チョコレートタルト

木の実が、のっていて
アクセントみたいで
カワイイですにゃ。
固めの生チョコみたいな
濃厚なチョコレートが
しっかりしたクッキーの
タルトにのっていますにゃ。




カフェスペースでは、
ドリンクを頼んで
パン屋さんで買ったお品ものを
頂けますにゃ。
(ランチタイムは、
違うみたいなので、
ご注意ですにゃ。)

ステキなパン屋さん
見つけましたにゃ。
うれしいチビクロですにゃ。

おいしいケーキ
ごちそうさまですにゃ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。