チビクロの美術さんぽ

ぬいぐるみの黒猫チビクロがお出かけしますにゃ。休みの日に美術館へ行って、絵を見るのが
楽しみなのですにゃ。

「鎌倉 コクリコのクレープ」@鎌倉駅

2016-12-17 20:00:00 | グルメ
チビクロわ、今日わ、
鎌倉にいるですにゃ。
美術館に行く前に
ランチするですにゃ。


コクリコ 御成通り店
鎌倉駅裏側の御成通りの、
中ほどにありますにゃ。





チビクロわ、
あずき生クリームにしたですにゃ。

こんがりキツネ色ですにゃ。

出来立てだから、
クレープのかわ?わ、
パリパリで、
おいしいですにゃ。
あずきと
少しとけた生クリームが
相性よいですにゃ。

食べ終えてから、
もうひとつ注文したですにゃ。
一番人気という
レモンシュガーですにゃ。
生のレモン果汁をふりかける
ですにゃ。

今度わ、少し中味が見えるように
撮影してみたですにゃ。

粉砂糖の甘さと
レモンの酸っぱさが
きゅんとするおいしさですにゃ。

ほんとわ、
もう一個食べたかったけど、
さすがに三個わ、恥ずかしいし、
鎌倉にわ、ケーキやさんとか
カフェもいっぱいあるから
また、今度にしたですにゃ。

おいしいクレープ
ごちそうさまでしたにゃ。

本日もお読み頂き
ありがとうございますにゃ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにいちゃんです (コキヌ)
2016-12-30 04:05:50
チビクロちゃん、こんにちは!
クリスマスのギターのおてがみありがとう❤
おにいちゃんもママも、とっても嬉しかったです♩
ぼくのママは12月は何だか忙しそうで、ぼくは中野のスィートレインていう、友達のオジとジェラがいるとこに3週間以上お泊まりしてました。
いつかチビクロちゃんとも1泊でもいいからお泊まりしてみたいね!
びじつかんも、一緒に行きたいね!

来年またチビクロちゃんと会いたいにゃ~。
よい新年お迎えてにゃ!
返信する
あけましておめでとございますにゃ。 (tibikuro2014)
2017-01-03 16:38:21
コキヌお兄ちゃん、コキヌママ、
新年明けまして
おめでとうございますにゃ。
今年もよろしくですにゃ。

おそろいの毛糸の洋服を
着ていたお友だちたちと
お泊まりですにゃ。
あれって、
手編みだよにゃ、
すごいですにゃ。
かわいいし。

コキヌお兄ちゃんちにわ、
ドールハウスみたいなアイテムが
いっぱいあるから、
オモシロク、お写真撮れるそうですにゃ。

チビクロとコキヌの
美術さんぽいつかできると
いいですにゃ。

あのポストカードわ、
鎌倉の文具やさんで
見つけて、
ミュージシャンのお兄ちゃんたちに
ぴったりだと
思ったですにゃ。
喜んでもらえて
よかったですにゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。