チビクロの美術さんぽ

ぬいぐるみの黒猫チビクロがお出かけしますにゃ。休みの日に美術館へ行って、絵を見るのが
楽しみなのですにゃ。

「イゾラブルのピッツァランチ」@有楽町駅

2019-05-07 22:00:00 | 2019グルメ

チビクロわ、

また寝坊して、遅いお出かけになったけど、
おいしいと評判のピッツァ食べに
出かけたですにゃ。
 
ISOLA BLU イゾラブル
東京都中央区銀座1-13-8
 
午後2時過ぎくらいだったので
お席が空いていて、
お2階にすぐ通されましたにゃ。
 
PRANZO Bのランチコースで、
サラダに追加料金で
前菜盛り合わせにしましたにゃ。

お品を説明してくれたけど、
忘れてしまったにゃ。
丸いのわ、アツアツ揚げたてですにゃ。
 
こちらのピッツァわ、
タルトゥファータハチミツ添えですにゃ。
トリュフ風味マッシュルームのペーストに
4種のチーズ、モッツァレラですにゃ。

初めてのお店だから、マルゲリータのピッツァ
にしようか迷ったけど
最近ハチミツ添えのピッツァ
食べてなかったから、
追加料金で変更したにゃ。
 
モチモチとやわらかい生地わ、チビクロ好みで
おいしいから、
どんどん食べちゃったですにゃ。
やっぱり、おいしさの秘密わ、
窯で焼き加減ですかにゃ。
マッシュルームペーストというけど
キノコ香りわ、あまり感じなかったですにゃ。
チーズの香りが豊かだし、しょっぱさも
ちょうどいいくらいでしたにゃ。
 
半分くらい食べたら、
ハチミツをかけて、甘いピッツァとして
頂いたのですにゃ。


ランチのドルチェですにゃ。
オレンジ風味のパンナコッタですにゃ。
ランチのお飲み物わ、
アイスピーチティーですにゃ。

パンナコッタというと、
つるっとプリンみたいなイメージだったけど
濃厚な重めなムースみたいで、
おいしくてもっと食べたかったにゃ。
 
おいしいピッツァランチ
ごちそうさまでしたにゃ。
きっと何食べてもおいしいんだろにゃ。
銀座にきたら、
また来たいお店ですにゃ。
 
チビクロがお食事を終えた時にわ、
ランチのお時間が終了していたですにゃ。
4階だての建物の全部がお店ですにゃ、
目印わ、水色のサインなのですにゃ。


本日もお読みいただき
ありがとうございますにゃ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。