シクロクロスで旅のレポート

ロードでもなくMTBでもなく、シクロクロスは「旅」のできる自転車です。そんなシクロで旅したレポートお届けします。

通勤ライドの楽しみ(^^)

2009-06-02 08:31:56 | Weblog
 自転車通勤の楽しみの一つに、いろんな自転車乗りさんに出会うことがあります。ま、サイクリングロードですれ違ったりなんかするのとちょっと感覚的には似てますねぇ。R1という幹線ルートを走っているので、同じ方向に走っている方とは信号待ちでご一緒する事もありますよね。そんな時に自転車に乗っているのが美女だったりするとつい嬉しくなってしまうのは、男の性というものでしょうか(;^^) 先日はMTBに乗ったお嬢さんにあいましたよ。黄色のウインドブレーカーにヘルメットから覗くポニーテール。これで美人だと素敵だよね~とか思っていたら、本当に美人だったのでちょっとビックリ。いやぁ~世の中にはこういう自転車乗りさんもいらっしゃるんだぁ~(^^)。ま、だからといって僕に何か関係あるのかと言われると、実は何にも無いのですが・・・。
 いいじゃない、目の保養というヤツなんだからさっ!
 
 話しはちょっと脱線しますが、ご夫婦で自転車を楽しんでいる方のブログなど拝見しますと、とってもうらやましい気持ちになります。ちなみに、世の中には再婚というものがあるようなので、今度はそういうパートナーがいればいいなと思う今日この頃なのであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿