シクロクロスで旅のレポート

ロードでもなくMTBでもなく、シクロクロスは「旅」のできる自転車です。そんなシクロで旅したレポートお届けします。

どしゃ降り(^_^;)

2016-09-08 23:43:49 | 自転車通勤

 本日は朝から激しい雷雨に見舞われました三田でしたが、出勤前には雨も上がりまして気分よく家を出たのでありました。が、大阪に着きますと再び激しい雨に。
 もう傘なんか役に立たない位の雨でありました。道行く人々もずぶ濡れ、OLさんなんか夏場のブラウスもびしょびしょで、シースルーの状態でした。仕事になるんでしょうか。お風邪など召しませんように。
 で僕はというとレインブレーカー着てるから大丈夫かなぁ~と思っておりましたが、甘かった。縫製部分の耐水性能を超えた雨が襲い掛かってくるし、何よりも靴の中が水たまり状態であります。う~ん、こりゃ対策を施さないといかんですねぇ(^^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿