日々のこと

日々の生活の中で…

2018年延期振替神戸公演(お買物編)

2018-12-28 | 旅行

記憶力の衰えを、マジ感じています!トホホ

ですので、画像で備忘録といたしましょう~

 

12月28日って、「大人の割引」が効かなくなる日なんです。

年末年始は、JR料金が、、割引なし  (12/27だったら30%off)

それでは、その分~ なにかないかしら?

・・・って考えたら、

年末ってことは、「お正月前」ってことで、

お正月の食材調達しましょう~とNさんと意見が一致

 

神戸に行く前に、明石に直行  → 

 

 

ちょうどランチタイム(お腹も空いたので)

明石の「明石焼」

「魚の棚」の西にある 【いづも】← 今まで名前知らなかった。何回も来てたのに。

 

 

 

Nさん、お値段にビックリ  15個で700円

 

ランチの後は、電話注文していた「焼き鯛」をゲットしに魚の棚に戻る。

海側にも行きたかったのですが、時間制限もあるので、今回は駅に戻り、

ステーションデパート内で、和菓子屋さんに寄る。

 

明石駅→  →元町駅 →宿泊ホテルへ

ちょっと休憩してから、元町のケーキ屋さんへ

 

いただくのは、「ざくろケーキ」

ほんとうに軽くて、2個は食べられそうだけど・・

お茶をしながら、時間調整。

 

 

元町から→神戸国際ホールまで → 歩いちゃいました

・・・

ライヴ後(夜9時)開いているお店を元町で探す。

温かいうどんが食べたかったのですが、、

ラーメン屋さんが近くで見つかり、

ラーメン食べた後で → ホテルで「ピロシキと」と珈琲 

ほんと、良く食します(笑) 

 

 

ピロシキはね、徳友さんからの差入 

ライヴの感想を話しながら、、の「ピロシキとおにぎり」

忘れられない想い出になりました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年延期振替神戸公演 | トップ | 2018年延期振替神戸公演(食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿