日々のこと

日々の生活の中で…

2023年ユーミンライブ参加の前に

2023-11-24 | 景色

・・・11月23日のこと・・・続き

暖かい日でした。

地元「空」

東京駅経由 → JR東海道線で「横浜駅」へ

ランチは、「崎陽軒・本店」に行こうと~駅そばなので、行ってみたら、「考え甘すぎ」でした。

全ての「階」が、満席。

予約を取らない「崎陽軒」食堂も、長蛇の列で、諦めました。

 

「そごう」前のクリスマスツリー

 

「TAKASHIMAYA髙島屋」の可愛いディスプレー

 

どこもかしこも混んでいるので、高島屋の3Fの「銀座ウエスト ベイカフェ」WEST BAY CAFE

で、順番を受け付けて、デパート内を散策して、順番が来るのを待ちました。

S子ちゃんが受付してくれて「Lineで知らせ」が来るようにしてくれていました。

S子ちゃんは、ケーキセット

Tさんとわたしは、ホットケーキセット

5時少し前に、横浜駅から新横浜駅に向かえばいいので、横浜ベイクォーター方面へ

「かもめ歩道橋」を歩いて、駅までもどる。

ほんとに「軽食」をお腹にいれない?と、「ハマチカ」B3で、シェアして「たこ焼き」食べちゃった(笑)

「横浜アリーナ」に着いた頃は、すでに薄暗い。

席に着く前に、トイレに寄ったけど、超混んでるーー

女性が多いからかしら・・・

行きと同じルートで帰路

横浜駅も東京駅も、、混んでる

そうか「勤労感謝の日」ですもんね。

帰宅してから、、「遅い!おそい!お夜食」いただきました。

 

「そごう」で、近澤レースのハンカチを2枚ゲットしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年ユーミンのアリーナ公演 | トップ | 2023年母との面会日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿