日々のこと

日々の生活の中で…

2024年断水日なんで!空也とひょうたん屋へ

2024-07-31 | お店

断水日なんで…続きです

「銀座に行こう!!!」と。

Uさんと決めた時に、「空也」へ、Uさんが電話予約しました。

10日くらい前だったかなぁ~

お使い物にするということで…

Uさんは、「レターパックプラス」を、前もって持参して(3名分記入済み)、近くの郵便局から発送してました。

その手があるんですね!

「空也の最中」は、賞味期限が1週間

良いアイデアですね!

 

もう一つの目的は、「うなぎ」です!

「ひょうたん屋6丁目店」

特等席です!

「焼き手」の方は、暑いなんてもんじゃないでしょうね。

今日は、元気をだそうと。頑張っちゃいました!

「うな重・梅」と「きも」

※お酒を飲まない(弱い)Uさんが、「ビール飲みたくなるね~」と。発声!

「えっ?止めておこう!お昼だし、暑いからアルコールがまわるよ~」と。

制止した「私(飲める派)」(笑)

 

 

「うなぎ」いただいたら…

ほんと、元気が出ました!

「食」は大事ですね。

※でも、お値段考えると、、「盆・暮れ」かしらね←(年に2回くらい)

梅:3,600円

きも:600円

 

但し、Uさんが「うなぎよい(煙と匂いで酔う)」した

場所を変えて、お茶して、休憩して、帰路へ

寄り道は、、しないでね。

 

※ やっぱり 空也の最中は美味しい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年断水日なんで!ギンザ... | トップ | パリオリンピック2024(大会6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿