日々のこと

日々の生活の中で…

2023年東京駅から東京駅へ

2023-12-17 | 景色

12月の・・・師走の・・・賑やかさを感じた1日でした(12/16)

 

東京駅で下車 →「八重洲南口」ビルの中で、見っけ!

フォーシーズンホテル丸の内東京 だった!

 

日本橋方面へ 銀杏の落ち葉が綺麗

・・・

日本橋三越 → コレド室町へ

「茅乃舎」でお買い物したのですが、お会計するのに、かなり並びました

商売繁盛~景気が戻ってきてる?

 

「日本橋髙島屋」へ 1階のクリスマスツリーをパチリ!

 

「ARTIZON MUSEUM」アーティゾン美術館の横の「建設中のビル」かなり出来上がってきてます。

 

日本橋から→京橋へ

「国立映画アーカイブ」

 

「東京スクエアガーデン」前のイルミネーション

 

銀座一丁目方面へ

「アンテナショップ」巡り・・・

「山形プラザ」で、お値打ちな「ストック花束」を購入して、帰路へ

 

「東京国際フォーラム」のツリーを見て、本日・・・終了でした。

来年の干支「辰のクリスマスツリー」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年報道写真展に行ってきた! | トップ | 2023年12月17日上野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿