日々のこと

日々の生活の中で…

2023年12月17日上野

2023-12-17 | 千駄木

今日は、日曜日だけど…

施錠してる「正門ドア」を開けていただき、母と会ってきました。

妹とね。。。

顔だけ見て、帰ってくるつもりでしたが、、

ベットで横になっている母が「居て…」と。声が出て、、

介護士さんとお喋りして、10分程で、1階に戻り、帰りました。

 

上野松坂屋で、ランチしましょーと。

「上野」は、とにかく、、パンダ~パンダ

パンダちゃん 可愛いもん

 

 

久しぶりに、「喫茶店のナポリタン」いただきました。+コーヒー

妹は、サンドイッチ+コーヒー

二人とも「食」が細くなりました。

 

・・・

 

姉妹解散後は、私は「イクスピアリ」へ

ちょっと気分転換かなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年東京駅から東京駅へ | トップ | 2023年イクスピアリ(久しぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿