日々のこと

日々の生活の中で…

2023年報道写真展に行ってきた!

2023-12-16 | 生活

去年は、2022.12.22に行っています。

行ける時に・・・行っておこう!

 

日本橋三越の7階 メトロレベルからだと ↓↓

2023年 報道写真展

12月13日~12月21日

※ 土曜日だから、もっと混んでいるかと思っていましたが、「撮影可能」なので、野球を中心に写真撮ってきました。

※ 入口に・・・もう~(ドジャース入団した)大谷君

 

奨励賞 スポーツ部門(海外の部)

 

奨励賞 文化・芸能部門

 

12/16(土) テレビ朝日系列 20:00~23:14

(本編ノーカット) 憧れを越えた侍たち~世界一への記録

ちょうど放映!

WBCの写真 ↓↓

 

 

スポーツ部門賞 国内の部

 

※ 大谷君 エンジェルスのユニ(兜セレブレーション)

兜かぶってるのは、サンドバル投手(仲良しコンビ)

 

WBC 

 

野球

 

※ 出口付近で、「2018年12月の大谷君」

 

報道写真展二〇二三 特別版(@500円)購入してきました。

 

 

 

 

※ 今日は、午前中、電話連絡待ちしてたのですが・・・ないので、

「連絡なしは、大丈夫ってことよね」と。理解して、お出かけしました。

三越から→デパート巡りして→京橋へ

国立映画アーカイブ展示室(7階)

「和田誠 映画の仕事」も観てきました。

 

京橋→銀座→アンテナショップ巡り→帰路へ

帰りのバスの中で、「携帯電話が鳴る」・・・

ちょっと疲れたなぁーーー

 

 

※ Tさんから、「帰りに寄って!」とラインが来てて・・・

ご主人のMr.Tが私の為に買って来てくれてると。

超嬉しい~ごちそうさま~ぺろりでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年大谷君のドジャース入... | トップ | 2023年東京駅から東京駅へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿