回帰 The home

今野敏の『回帰』を読みました。
私の好きな作家のひとりの小説で、警察物語でした。

日本で初めて起こったテロ事件に対して、警視庁捜査一課の樋口警部が活躍します。

爆弾テロ事件で、公安部と刑事部が共同で捜査を始めますが・・・。
次のテロ事件を防ぐために・・・。
事件現場の映像では・・・。
警察を辞めた人物がこの事件に関わっているのか・・・。

テンポ良く、話の展開がスムーズで、読みやすく、愉しく読めました。
娯楽読書の醍醐味を味あえました。
私の読後評価は、最高点の5☆とします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最澄と空海 S... お市とその娘... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。