てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

嬉しいアメニティ

2008年11月07日 07時08分17秒 | 旅行
この前泊まったハウステンボスのホテル ヨーロッパのアメニティに、絆創膏が入っていた。何だかうれしい。いつも旅行には、しみ抜きやいろいろゴチャゴチャ持っていくけれど、いざという時にないのが絆創膏だった。

 だから、嬉しい!
それにしても、旅館やホテルのアメニティを持って帰るのはいいのだけれど、たまってきた。立ち寄りの温泉とかは、環境に配慮して「石鹸」を使っているところもあるので、むやみに使えないし。
家で使うしかないかあ!
それか、もう持ち帰らないか。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメニティー (ニーナ)
2008-11-07 10:10:21
ゆーりーさん、おはよう~

最近はアメニティーが充実してますよね。

この間出張時に泊まったホテルはバスソルトキューブをプレゼントしてくれましたよ。
あたしはアトピー肌なので(かき傷だらけ)使えないので辞退しましたがw

うれしくて持ち帰るのはいいけどたしかに邪魔になるかもね・・・
返信する
そうですよねえ (ゆーりー)
2008-11-07 11:58:08
さっき ちょっと片付けたら こんなに髭剃りいらない。とか、シャワーキャップも、そんなに頭ない。とか、シャンプーとか腐るかもとか。歯ブラシは掃除用に使えますけど、そんなに広くないし。とか!
 少しポイしようっと。
返信する

コメントを投稿