てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

あー早く!

2010年10月16日 10時33分26秒 | 仕事


   あー! 早く原稿書上げて
 
   庭仕事したい!

   ミントを地植えして、大根の種をまいて、あ、その前に耕して
   ハーブとイチゴの苗を、バザー用に移植して、あーして こーして!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~ (ようちゃんばあば)
2010-10-16 16:27:56
わかるわかる!!
私も二人展 あと一日になり 名残おいしようでもありますが 
早く畑の 草をとったり 間引いたり 肥料や薬が必要なところを世話してやりたい。
稲刈りが数だ後の田んぼの畦草刈り イノシシよけの編みの片づけ いろいろ身体を動かして仕事をした~い!!
商店街も面白いけど お客様がとぎれた時 店のカウンターの奥でじっとしている時間が もったいないです。
あと一日!!
ゆーりーさんの原稿はいつ仕上がるの?
返信する
ああ~ (ようちゃんばあば)
2010-10-16 16:29:41
何か やたら誤字が多いです。
疲れているのか。。。いつものことでは あるけど。
返信する
ようちゃんばあばさん! (ゆーりー)
2010-10-16 18:28:09

 あははは 誤字 和みます!
 名残がおいしい・・・いいと思います!

 二人展 じっとしているだけでも違う環境にいるだけで疲れます。
 
原稿は午後1時過ぎにアップしました。
また 次のがあるけれど、一応一区切りで
早速に庭にGO!!

 サツマイモを全部抜いたので
 そこの草を取って 耕して 石灰をまいて また耕して・・・そうしているうちにお客様が来られて。

 えへへへ 年末は味噌作りができるかも!
返信する
ん? (the1224)
2010-10-17 22:42:27
これは焼酎???(笑)
返信する
the1224さん! (ゆーりー)
2010-10-18 10:21:23
ブッブー!


 残念!
 
 お水でした!

  でも これが焼酎 って思うと
  何か 昼間からまったり 飲みたくなるなあ。
返信する

コメントを投稿