てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

今日はこれ食べる

2008年09月30日 08時26分54秒 | ランチ
今日は遠くに仕事に行く。

こんな時は、いや、こんな時もその土地の食べ物や温泉が楽しみなんだけれど。。
な~んと、今日行く所には・・そのー土地ならではのものがない。

ので、途中でケンタッキーの新製品を食べようっと。

割引クーポンも入っていたし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたくなるなる (ニーナ)
2008-09-30 16:32:17
あたしも食べてみた~い!ゆず辛チキン

でも、おうちではゆっくり食べられないんですよね
ケンタッキーって。。。

必ず横から手と口が
返信する
えーーーーーーーーん! (ゆーりー)
2008-09-30 19:26:22
目的地までの道中にケンタッキーが なかーーーーーーーー!

 なーんも なかああああああああああ!
 高速道路もなかー。
 線路も単線しかなかーーーーーーーーー!
 マツモトキヨシも なかああああ!

 ケンタッキー イオンまでいかないといダメかあ!

  ゆずとフライドチキンって、どう合うのか楽しみでーす。
 宮崎って ほんと ・ ・ ・です。
返信する
ケンタッキー (kohee)
2008-09-30 20:10:31
ケンタッキーは見つかりましたか?

僕は随分昔にアルバイトしていて、日本で5,6番目に出来た店なんです。そこは昔圧力釜のCMがあったと思いますが未だに圧力釜で作っていたんです。新しく来た社員は作り方を知らないんですよ。そのころは既に機械式でセミオートが主力だったので、研修でやったくらいでは出来ないのですね。

いまやどの店でも機械式ですけどね
返信する
イマドキは (ゆーりー)
2008-10-01 18:00:43
何か、農水省ごときがインチキしてるけど、昔からいろいろ噂があったケンタッキーとか、モスバーガーとか、そういうフランチャイズの方が、しっかりしてるかも。

 早く食べたい ケンタッキー
返信する

コメントを投稿