てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

山だ山だ!3連休の最終日 1

2008年10月14日 18時43分52秒 | 旅行
何だか疲れたので・・とGONGON出かけたのは、鹿児島県霧島温泉郷。
宮崎市からは車で約1時間半。

 紅葉はどこじゃ、紅葉はどこじゃと車をごんごん。
 
 紅葉はまだでしたが、コスモスとセイタカアワダチソウが満開!

 
九州自動車道を降りて、霧島温泉市場で名物の温泉卵を買う。
100円。あと20分ほど待てば温泉スイートコーンができると書いてあったけれど、お腹が空いて空いて空いていたので卵でいいとした。


トップの写真は、森の中のランチ。と言っても「おにぎりさん2個とソーセージ」。玉子を切らしていたので玉子焼きなし。おいしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿